2009年03月29日

ラグナシア

ラグナシア
ラグナシア
怖がりの三女は安全そうな乗り物ばかりをチョイス(^○^)

来るまでは
『ぶらんこの回るやつ』 も乗りたいと言っていたのに
「絶対嫌だ」と言っている。



Posted by ann  at 16:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は風が強い。
海辺何て、さらに強烈じゃないですか?

遊園地の方は、出来た当初以来行ってないです。
隣のアウトレットならよく行きますが。( ̄▽ ̄)b
Posted by よた at 2009年03月29日 17:38
よた屋さま、こんばんは、
寒かったですよ〜
(((><)))


ラグナシアは初めて行きましたがカップル向きぢゃないよね、
親子連れ向きでした。

夕方からミュージカルみたいなのをやってました。
やっぱり親子連れ向きでした。
Posted by ann at 2009年03月29日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラグナシア
    コメント(2)