2009年03月29日

銀行の鉢植え

強盗が来たとき 推定身長を知るために置いてあるんですが

今 コンビニではあからさまにドアに蛍光テープが貼られていた。

コンビニって強盗が付き物だもんね、



Posted by ann  at 12:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
豊田でコンビニ強盗あんまり聞かないよね。
あれ?知らないだけかや
僕が…(・・;)

去年は、小坂で放火事件多発でしたね。
今年は無事でよければいいのだが
( ̄〜 ̄;)
Posted by よた at 2009年03月29日 18:12
よた屋さま、こんばんは、
>豊田でコンビニ強盗あんまり聞かないよね。

以外とありますよ、何件か

銀行強盗は最近あまり流行りではないですよね、

コンビニの方が主流みたいです。
Posted by ann at 2009年03月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
銀行の鉢植え
    コメント(2)