2009年03月27日

野見山『簾屋』さんへ

野見山『簾屋』さんへ
野見山『簾屋』さんへ
野見山『簾屋』さんへ
野見山『簾屋』さんへ
野見山『簾屋』さんへ
桜の大木があるので桜の咲くのを待って行って来ました。

このところの寒さで開花は進んでいませんでしたがちらほら咲いていました。

ランチはお弁当(かまあげうどん付き)か
今日のおばんざいから選びます。

今日はおばんざいがお勧めですよ、
と言っていただいたのでおばんざいで。

三女が春休みで一緒だったので

カレーライスがあると聞いたのですが…

とゆうと
午後2時からの提供になります

と。

ぢゃ一緒に食べます。

とオーダー、

お料理が運ばれて来て

まあ、素敵(´∀`人)

するとびっくり!
なんと子供のために野菜スープとのりたまごはんが!
(*'o'*)


更にデザートが出た時、
バニラアイスにチョコレートナッツがけまで!

うれしいサービスに大喜びでした。

店内はとてもシックな古民家造りになっていてまた桜が満開になったらお邪魔したくなりました。




野見山『簾屋』さんへ
豊田市野見山町4−20−60565−80−6036
8:30〜19:00(金曜土曜日は21:00)
火曜定休日
野見山展望台入口



Posted by ann  at 17:45 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
くま子です!ブーログのブロガーさんの記事から「ランチまとめ」しましたまだまだ知らないお店のランチがありますね!▼おお! なんだかオシャレですね→日進市内「フルッターレ」体...
ランチまとめ16 日進/豊田市【見つけて!くま子!】at 2009年05月17日 07:10

この記事へのコメント
素敵なお店ですね!!桜が満開になったらほんとに雰囲気良さそう~。
それにお店の方のサービスも良いし、私も行ってみたいなと思いました。
Posted by あや at 2009年03月27日 23:31
あやさん、おはようございます♪

すごい素敵なんで
行きましょう!
行きましょう!

桜満開になったらそれこそ窓から空が見えない程になるんですから♪
Posted by ann at 2009年03月28日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野見山『簾屋』さんへ
    コメント(2)