2009年03月26日

フルーツソムリエ『あしたや』さまへ

フルーツソムリエ『あしたや』さまへ
フルーツソムリエ『あしたや』さまへ
行って来ました。

前回もらったアサイージュースが切れたので。

私の病気を気遣って下さっておすすめいただいたアサイージュース、
『続けて飲んで元気になります』と約束しました♪
素晴らしい抗酸化パワーでまた来月の採血が楽しみです!!

お約束、
やきいも頂きました。

おいしかったあ(^Q^)

今日はいろいろありがとうございました

素晴らしいいちごも買いました!フルーツソムリエ『あしたや』さまへ



Posted by ann  at 17:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました。
フルーツソムリエの酵素の話に
付き合ってくれてありがとうございました。

annさんに元気をもらいました。
あと、そうそうボールペンをお借りしてそのまま
次回来店時までキープしときます。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月26日 17:45
フルーツソムリエさま、
こちらこそありがとうございました(^○^)

ボールペン人質(?)なのでまた行かないと♪
(笑)
Posted by ann at 2009年03月26日 18:24
わお~いちごがいっぱい!
買いに行かなくては!
Posted by 太陽の子供 at 2009年03月27日 02:42
太陽の子供さま、素晴らしいいちごたちが待っていますよ〜♪
Posted by ann at 2009年03月27日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フルーツソムリエ『あしたや』さまへ
    コメント(4)