2009年03月19日

ローズヒップ&ハイビスカスティー

ローズヒップ&ハイビスカスティーハートのカップで入れたくて

先日ちゃっぴーちゃんとお茶した時
ハイビスカスティー&ハーブだったのですが
そのあまりに綺麗な赤にうっとり(*´▽`*)人

でも今日はローズヒップ&ハイビスカスのため色が濃いめ?

ローズヒップ&ハイビスカスティーガラスのカップの方がいいかなぁ

光が入るから



Posted by ann  at 13:18 │Comments(5)

この記事へのコメント
ハートのカップかわいい♪ 欲しいです!
どこかに売ってますか??
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月19日 16:40
おぉー私もローズヒップティーは大好きですよ(そろそろ、ローズヒップティーを飲みにチャンプールへ行かなくちゃ
ちなみに前回のハイビスカスティーもなかなかイケてましたね

ハートのカップ見ると、喫茶『楽風』へ行きたくなります

いつか行かねば…
Posted by チャッピーちゃん at 2009年03月19日 17:05
こばさま、こんにちは、

雑貨屋さんならあると思います。

雑貨屋さんのハートのカップは下がもっとすぼんでるデザインだからもっと可愛いですよ♪

メグリア本店のママイクコはどうでしょうか、 あとは名古屋ドームイオンの1Fの雑貨屋さん(眼鏡屋さんの隣)にはありましたが。
Posted by ann at 2009年03月19日 17:15
チャッピーちゃん、こんにちは、
先日は雨の中でしたが
お茶はまるで南国リゾート気分でした(いったことないくせに・笑)
Posted by ann at 2009年03月19日 17:17
annさま
おはよーございます。ありがとうございます♪
お休みの時に探しにいってきま~す^^
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月20日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローズヒップ&ハイビスカスティー
    コメント(5)