2009年03月17日

お好み焼き『千房』

お好み焼き『千房』

お好み焼き千房のもち・チーズを買いました。
冷凍です。

ラップしないで5分、

は?餅がカチカチ、

更に1分、

まだ

更に1分

まだまだ、

更に1分

全然やん

更に1分


無理、

更に1分

なんでー!

いつ食べれるの?

ヘ(´Д`)ヘ



Posted by ann  at 13:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
大爆笑(笑) annさんかわいい♪♪♪
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月17日 13:19
ラップしたほうが、湿気でお餅が柔らかくなりそうな気がしますが…(笑)
Posted by SELFISH at 2009年03月17日 14:04
大阪のお好みといったらここですよね~。
自然解凍してからレンジとかではないんですよね?
よっぽどカチカチだったのかな~(*^_^*)
無事食べられたのでしょうか??
Posted by yuan at 2009年03月17日 15:15
こばさま、笑っていただけてうれしいです!
(^○^)

まさかお好み焼きと格闘するとはf^_^;
Posted by ann at 2009年03月17日 19:43
SELFISHさま、
そうなんですよ、あまりに追加レンジしたのでふちが硬くなり 残念でした(-_-)
Posted by ann at 2009年03月17日 19:45
yuanさま、こんばんは

なんとかなりました(笑)
やっぱり『お店の味をご家庭で』には無理がありました(:_;)

お店に行かないと駄目だって証明してしまったような…
Posted by ann at 2009年03月17日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お好み焼き『千房』
    コメント(6)