2009年03月17日

春あつめ

春あつめ春あつめ春あつめ春あつめ


今日はめちゃくちゃ暖かくなりました。

昨日つぼみだった保育園のチューリップも咲きましたよ、

以前の私はスロープタイプの長い歩道橋が休みなしでは昇れませんでした。が、今ではぴょんぴょん跳ねながら昇れるほど元気になりました。

春、新しい春、

人生の春、

命の春、

生きていることが幸せ。

それだけで

つぼみの中に水がたまってキラキラ輝いています。

春あつめ



Posted by ann  at 11:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春あつめ
    コメント(0)