2009年03月14日

あなたが変わればマナーもかわる?

保育園の行き帰り、
三女は道に落ちているタバコの箱や吸い殻を見つけては
『こんなん捨てたらいかんよね〜、きっと火がついたまま下に捨てて 足でごりごりしてんだよ』
と 言います。

大人のやることなのに
なんでタバコのポイ捨てはなくならないんでしょうか、



Posted by ann  at 22:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
本当にそうですよね。

娘は、コンビ二に座っている
怖いおにいちゃんにも指をさして

「パパータバコは体に悪いし、灰を捨てたらいかんもんね」と
大きな声で訴えます。
少しあせります・・
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月15日 11:53
フルーツソムリエさま、こんにちは、

お嬢様が正しいね!

でも焦るね(^○^)
Posted by ann at 2009年03月15日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あなたが変わればマナーもかわる?
    コメント(2)