2009年03月12日

白いちご

白いちご前にも記事にしましたが写真がなかったので。

今回は雑誌に紹介されていました。

種の部分は赤いようですよね、
中は真っ白、

なんとなくやはりいちごは赤い方がいいような気がするのは頭が堅いから?

でも贈り物にすると紅白で喜ばれるかも♪



Posted by ann  at 23:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
私もそうおもいます・・・
いちごはやっぱり赤いほうが食欲をそそられます。
いちご狩りで白いいちごばっかりなのもどうなんだろう?
と思ってしまいますね。慣れてないからかな~
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月13日 10:22
こばさま、こんにちは、

ですよね〜♪

白いちごがずらり実っている写真もありましたが『いちご狩り』には向かないですよね…
Posted by ann at 2009年03月13日 10:52
ちょっと前に話題になりましたよね。
たしか、光を遮断させて作るような事を記事で読みました。

でも、やっぱりイチゴは、まっ赤がいいですよね。
なんかパワーがなさそうで・・・
もやしっ子みたい。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月13日 11:21
フルーツソムリエさま、こんにちは、

そんな手を加えていたんですか(◎o◯;)

自然にできたならまだしも、

お日様をたっぷり浴びて育った方がいいに決まってます!
Posted by ann at 2009年03月13日 11:48
赤イチゴ賛成~
イチゴは赤じゃなきゃ!イチゴのショートケーキのイチゴが白だったら…ちょっと食欲半減…
頑張って、ピンクのイチゴを作ってほしいな~と思うのは私だけ?
女の子は喜びそうだけどな~
Posted by SELFISH at 2009年03月13日 13:48
SELFISHさま、ピンクのいちご賛成〜♪

赤いいちごでないとケーキはなりたちませんよね( ^ー゜)b
Posted by ann at 2009年03月13日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白いちご
    コメント(6)