2009年03月12日

がん友

誰が名付けたか
『ガン友』
同じ病気をもつもの同志、わかりあえるとゆう喜び(^◇^)

親友が年末に旅立ってから『がん友』がいなくなっていた。

一月には放射線で同じ日に手術した方としばらく一緒に通いましたが お互いアドレスも携帯番号も聞かず。

治療も終わりもうあまり病気のことを話すこともない日々になろうとしていた、

そんな時、『ブーログを見ました』とゆう一件のメールが♪

同じく乳癌経験者の方からです!

メル友から始まるがん友ができたんです!

彼女は先に手術をされたそうで今 抗がん剤の真っ最中、

二人で痛みも苦しみもわかりあっていけることが今とてもうれしいです。




Posted by ann  at 22:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がん友
    コメント(0)