2009年03月11日

次女のメープルシフォンケーキ

次女のメープルシフォンケーキ次女のメープルシフォンケーキ今まで何度作っても失敗なし!

今日もいいできです!



Posted by ann  at 18:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
私の得意メニューも、メープルシフォンケーキですo(^-^)o

FLAVORさん(確か名古屋のお店ですよね)のメープルシフォンケーキを食べて、大ファンになりました。


難しそうとよく言われますが、意外と失敗しないですよねー (^_-)-☆
Posted by うめ at 2009年03月11日 20:01
僕もケーキを作ろうと思ってたけど・・・
結局やってないや・・・

作る前に材料買わないとねぇー・・・
Posted by 奈留汰 at 2009年03月11日 20:08
うめさん、
>私の得意メニューも、メープルシフォンケーキですo(^-^)o

そうですか!自分はやらないんで尊敬します♪

次女はやるだけやっても片付けが苦手です。
遺伝?(^○^)
Posted by ann at 2009年03月11日 20:25
奈留汰くん、こんばんは、
せいきょう、ぢゃなかったf^_^;
メグリア本店にお菓子材料の店あるのでのぞいて見て☆ヽ(⌒▽⌒*)
Posted by ann at 2009年03月11日 20:31
いかにも香りよいメープルシロップ色ですね。
メープルシュガーを使うんでしょうか?
メープルシロップが高いので作ったことはないんですが、おいしいでしょうね!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年03月11日 22:09
せっせっせさま、こんばんは、

前回はメープルシロップを使ったらしいですが 香が飛んであまりよい香が出ませんでしたので 今回はメープルシュガーでリベンジしたようです。
(メープルシュガーを買って来て作らせた。)

甘さひかえめで美味しくできてました(^Q^)
Posted by ann at 2009年03月12日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次女のメープルシフォンケーキ
    コメント(6)