2009年03月10日

花桃が!!!

花桃が!!!花桃が!!!花桃が!!!花桃が!!!花桃が!!!これはもしかして蕾??

絶対つぼみだ!

♪\(o^▽^o)/♪

よかった!

咲いてくれるんだ!


花桃が!!!



Posted by ann  at 09:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヤッタ~!!
間違いなくつぼみですね!!ちょっとゆっくりだっただけだったんだ~~。annさんのムスカリは葉がそよそよと上品です。うちのは植えっぱなしで秋頃から伸び始めた葉がボウボウです。そうならないためには、球根をいったん堀り出し、秋も遅がけになってからもう一度埋めるとよいそうなんですが・・・。
Posted by せっせっせ at 2009年03月10日 11:42
せっせっせさま、こんにちは、

よかったです!

今日一日で3回ものぞきに行っちゃいました♪

嬉しいです。
Posted by ann at 2009年03月10日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花桃が!!!
    コメント(2)