2009年03月04日

歯のメモリアルボックス

歯のメモリアルボックス歯のメモリアルボックス歯のメモリアルボックス乳歯がやっと抜けました

これを乳歯の記録ボックスにしまいます。

長女も次女も こんな立派ではないですが とってあります。

赤ちゃんの時、初めて生える下の歯

可愛くて可愛くてたまりません(*´▽`*)




Posted by ann  at 22:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
すてきなボックスをお持ちですね!
我が家は屋根にむかって投げたり、とってあったり…
しかしながら、私ががさつな為、どの歯が娘の歯なのか息子の歯なのかわからなくなってます。
Posted by SELFISH at 2009年03月05日 07:51
SELFISHさま、こんにちは、
自分の年代はやっぱり投げていたかも、

うちは歳が離れてるためお姉ちゃん達はもうそれぞれが持っています。
Posted by ann at 2009年03月05日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歯のメモリアルボックス
    コメント(2)