2009年03月03日

皮膚科でカルテに『焼け石に水』と書かれ終了…

結局、軟膏を塗るしかないんですね…

焼けてるから、

放射線したら宿命だと、

そして先生は電子カルテに
『焼け石に水』と書いた。

二人で笑った、
先生座布団一枚かな、

もう仕方ないってこと

放射線終わって3週間たつのに今日も新しい水ぶくれができた。





Posted by ann  at 22:10 │Comments(5)

この記事へのコメント
そうなんですか・・・放射線て 重い やけどのように 
なるんですね・・・水ぶくれって
皮膚が 熱を取ろうとして 水が集まってくるんでしょうか・・
大変な治療だったんですね・・・annさん
Posted by 太陽の子供 at 2009年03月03日 22:28
太陽の子供さま、こんばんは、

コメントありがとうございます♪

新しい皮膚ができるのをまつしかないらしくて…

放射線を受けている最中は少し赤いかな くらいだったんですが
終わったらどんどんひどくなってきました。

先生がおっしゃるには効き目のピークが3週目あたりと、

先輩は火傷になったなんて言ってなかったけどな…

痛いけど命があってこその痛みだし(^○^)

頑張ります♪
Posted by ann at 2009年03月03日 23:11
annさん、おはようございます。

原因が判って良かったですね。

私も場所は違いますが、いまだに痛くない日がないでので痛みの辛さは分かります。

一生懸命頑張ったんですよね。
心も身体も。

新しい皮膚ができるまでの我慢です。
頑張って下さいね!
Posted by 美鈴 at 2009年03月04日 06:52
美鈴さま、おはようございます

コメントありがとうございます。

そうですか、大変ですね、
痛みっていやだけど
生きていての痛みだからって考えるようにしました(^○^)

年末亡くなった友達は最後モルヒネ使って
痛い 痛いで死んでいきましたから…
亡くなった彼女はもう痛みも苦しみもないけれど
息子達を抱きしめることができないんだものね、

どうぞお大事になさって下さいね♪

そちら雪降りましたか?

愛知は雨でしたよ。
Posted by ann at 2009年03月04日 09:43
心配して下さって有り難うございます。

生きているからこその痛み…
本当にそうですよね。
生きているから辛い時もあり、また綺麗なものも見れ喜びもあるんですよね。

可愛い息子さんを残して亡くなられたお友達の気持ちを考えると、胸がいっぱいになります(ノ_・。)


雪マ−クだったので心配したんですが、今朝雨も止んでいて嬉しかったです♪
Posted by 美鈴 at 2009年03月04日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
皮膚科でカルテに『焼け石に水』と書かれ終了…
    コメント(5)