2009年03月03日

三女のお雛様

三女のお雛様保育園で手づくりしてきました。

去年までは菱形の画用紙に折り紙を貼った平面のおかざりでしたが年長さんは立体になっています。
本当は箱のふたも使って2段飾りですが 場所が狭くてできませんでした。

大きくなるにつれていろんなことができるようになりますね
(*´▽`*)



Posted by ann  at 15:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
可愛いですね手作りという所がまたいいんですよね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年03月03日 15:46
チャッピーちゃん、こんにちは、

こうゆう作品を見ると
『大きくなったな』
と思います
Posted by ann at 2009年03月03日 16:33
おぉ~!
子供園でつくる雛人形も進化してるんですね~

我が家の1号2号のときはまだまだ平面でしたよ…たしか…
Posted by SELFISH at 2009年03月03日 23:58
SELFISHさま、おはようございます。

ぼんぼりの柱の所はつやのある黒い紙で 漆に見える感じの仕上がりなんですよ

進化ですよね〜♪
Posted by ann at 2009年03月04日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三女のお雛様
    コメント(4)