2009年02月24日

田舎に帰りたい

昨日と今日、随分元気になった孫妹を預かっている。

便乗したのかママがおねえんちの子と一緒に居るのを警戒してか はたまた本当の頭痛か
三女も休み、

田舎に帰って両親と84才の伯母の顔が見たくなったが
雨だし

自分だけ気をつけていてもスピード違反の車がスリップして突っ込んで来るかもしれないから
やめた。

お正月以来だからそろそろ帰りたい。



Posted by ann  at 11:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
田舎はいいですよね~、
実家だからというだけではなくて町でないところが。
空気もきれいだし、時間がゆっくり流れている感じがしませんか?どうか癒されてきてください。
もし、通りがかりだったらフローレン家にお立ち寄りください。干し柿が待っておりますよ~。
Posted by フローレン at 2009年02月24日 21:06
フローレンさま、こんばんは、

結局は田舎育ちなもんでなじんでいるように見えて血が田舎に帰りたがる、とでもいいますか(笑)

通りますよ、四季桜の郷でしたよね、
干し柿のあるお宅と
メモメモφ(.. )

そちらの暮らしはどうですか?
車さえあれば何にも不便はないですよね?

それより空気ですよね、
( ^ー゜)b

春に日当たりのよい湿った丘に
『春りんどう』が咲きます。

今年は絶対見ようと思っています!
Posted by ann at 2009年02月24日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田舎に帰りたい
    コメント(2)