2009年02月18日

痛みがひどく

ズキズキする痛みを伴ってきました、
ばい菌かなぁ

我慢しても仕方ないので痛み止めを飲みました。




Posted by ann  at 23:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
annさん・・大丈夫ですか?
ひどいようなら 厚生病院の夜間にでも・・ 
Posted by 太陽の子供 at 2009年02月18日 23:15
太陽の子供さま、ありがとうございます♪

少し薬が効いてきたようです。

本当にひどくなっちゃってビックリです、

あまり鏡とかも見ないもんだから、

こんなにひどくなること自体、聞かされてなかったので、

明日予約取れましたので行ってきます。

ご心配頂きましてありがとうございます(^○^)
Posted by ann at 2009年02月18日 23:43
やはり乳癌手術でリンパも除去した方から、帰宅後の生活の注意事項を聞いた事があります。

ちょっとしたかすり傷でも、腕が腫れてしまう可能性があるから、家事の時は必ずゴム手袋をしなくてはいけないって。

治療が終わっても気をつける事が多くて大変ですが、頑張って下さいね〜
Posted by うめ at 2009年02月19日 09:02
うめさん、こんにちは、

そうなんです!まさにその通りなんですが
やっちゃいました
(>_<)


病院では先生が軟膏を塗ってガーゼを貼ろうとしていたので
『ガーゼを留めるテープでまた皮が剥がれるので留めたくありません』
とお断りしました。

何もすることもなく帰って来ました。

とゆうことは重度な化膿などではない

と考えて しばらく様子を見ます。

ご心配をおかけいたしました(^○^)
Posted by ann at 2009年02月19日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
痛みがひどく
    コメント(4)