2009年02月12日

皮まで剥がれたし(泣)

放射線は毎日ミリ単位で照射部分を設定するので身体にマーカーで印を付けて消えないように極薄いシールが貼ってあって

今日でもう終わりだ〜って剥がしたら、

皮まで剥がれたし
Σ(´Д`;)

ひど過ぎる(泣)

痛すぎる(大泣)




Posted by ann  at 23:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
annさん~(悲)それは 痛い!ですよ~
大丈夫ですか?痛そうです・・
先生に言わなきゃですね・・そんなシール使うなんて・・・
Posted by 太陽の子供 at 2009年02月13日 00:31
太陽の子供さま、おはようございます。

仕方ないんです。印が消えたら大変なので。

かぶれなかっただけラッキーなんですよ
(゚▽^*)

しかも腕以外は一ヶ月貼り替えなしですから

剥がれ易いようなものでは駄目なんで、

無理に剥がさなければよかったと後悔しています
(:_;)

おまけに胸板は副作用でカチカチなんですよ〜、

命と引き換えですから仕方ないです(^○^)
Posted by ann at 2009年02月13日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
皮まで剥がれたし(泣)
    コメント(2)