2009年02月07日

今日岡崎[草野球チーム・自営隊 “隊長”]様のお店へ

お店へ寄って 生キャラメルを頂きたかったのですが 運転手が自分ではなかったため 店の中を覗きながら素通りになってしまった(:_;)

あー生キャラメル…

違った、一目隊長にお目にかかりたかった…

てか隊長はちゃんとお店におられました。

当たり前かあ(^○^)

いくらなんでも
『キャラメルちょうだい♪』
とゆうわけにはいかんよね…

あー幻の花畑牧場…




Posted by ann  at 22:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

> 店の中を覗きながら素通りになってしまった(:_;)

とりあえず、ひやかしで寄って下さい。
例えば「“呆れサンドイッチ”(仮名)って、いくらくらいするの?」ってな感じで・・・。
その後、5分くらい説明聞いて「じゃあまた、検討して来ます」って帰ればタダで生キャラメルGETです。

> てか隊長はちゃんとお店におられました。

ね・・・・・・・眠ってなかったよね、ね?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年02月08日 09:37
隊長さんは、岡崎の方なんですね。

私が大変お世話になっている方が岡崎に住んでいらっしゃいます。


もしかしたら、隊長さんともお知り合いだったりして…

私のお友達同士がお友達だったって事が、結構あります(^-^)


どこかで繋がってるものなんだな〜って思います。
Posted by うめ at 2009年02月08日 10:52
“隊長”さま、こんばんは、

なるほど(ロ_ロ)ゞ

では次回はその手で(笑)

隊長、歩いておられたので 多分眠りながら…ではなかったと…思います。
(^○^)
Posted by ann at 2009年02月08日 22:53
うめさん、こんばんは、

岡崎はご存知なんですね、
本当にお顔が広くていらっしゃる♪

岡崎は歴史がある街ですからいろんな古いものが残っていて素敵な所です。

本当に隊長とうめさんのお知り合いが繋がってたらすごいですね!

奇遇ですね!なんて話になったりして(^○^)
Posted by ann at 2009年02月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日岡崎[草野球チーム・自営隊 “隊長”]様のお店へ
    コメント(4)