2009年02月06日

寿がきやの春限定アイス

イチゴチョコレートのアイスが出てました。

今日は通っただけなので写メがありません、

週末いこうかな(^○^)



Posted by ann  at 18:12 │Comments(6)

この記事へのコメント
関東には寿がきやがないんですよね、確か。(東海地方のみ)
うめさんや美鈴さんは知らないだろうな。。。
今度、うめさんが愛知へ来たら、案内しようかな?^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年02月06日 22:20
楽しみにしてま〜す(^O^)
行く気?(笑)


インスタントラーメンの寿がきやとは別なのかな?
Posted by うめ at 2009年02月06日 23:11
チャッピーちゃん、こんばんは、

東海だけですか?!
知らんかった!

是非紹介しなくては!
Posted by ann at 2009年02月07日 00:14
うめさん、こんばんは、

インスタントだと生麺で2食入りの
『和風かくしあじ』付きが同じ味になってますね、
スーパーのフードコートで食べれます♪

デザートにクリームぜんざいをつけると最高です。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
是非ご馳走させて下さい!って安っ(笑)
Posted by ann at 2009年02月07日 00:19
チャッピ−ちゃんさん、知りませんでした。

さぞかし美味しいんでしょうね〜!

ジュルリ
おもわず出たヨダレの音です (^O^)
Posted by 美鈴 at 2009年02月07日 18:15
美鈴さま、こんばんは、

やはりこの地方のものだったのですね、

またブログで紹介していきます♪

ちなみに今日のぞいてみましたがデザートだけでラーメンは食べませんでした(^○^)
Posted by ann at 2009年02月07日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寿がきやの春限定アイス
    コメント(6)