2009年02月03日

車当てられたあ(泣)

保育園の駐車場でバックしてたら反対側からもバックしてくる車があって

必死でクラクション鳴らしたけれど(T-T)

ゴツン程度でしたが…

今交番でおまわりさんを待っています。


待つこと40分、お巡りさんのゆうことにゃ
双方揃って来なさいって、でないとできません。

て、それを電話したとき言ってよ、
トホホの無駄足

無駄な時間、

(-_-;)

でもたいしたことなかったし
ドンマイドンマイ(^○^)

バックするときはよく後ろを確認しましょう
とゆう教訓だ♪



Posted by ann  at 09:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
大丈夫ですかー事故は辛いですよねー私も長男が保育園の頃同じ目にあいました!すご~い寒い中警察を待った覚えがあります。早くうちに帰って暖かい飲み物飲んでゆっくりして欲しいです
Posted by 3兄弟のかか at 2009年02月03日 10:09
3兄弟のかかさま、ありがとうございます。

全然大丈夫です。

ただ警察官来るの遅い!40分くらい待ってたし、しかも双方揃ってくるように言われ、無駄足で(泣)
Posted by ann at 2009年02月03日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車当てられたあ(泣)
    コメント(2)