2009年01月31日

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ヒヨドリ来ました!
昨日も食べた跡はありましたが 本体を見たのは今朝になってから(^○^)

みかんよりりんごの方が好きみたいです!

夢中でついばんでいました。

始めはガラス越しに見ていたけれど サッシを開けても逃げなくて長い間ついばんでいきました♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



Posted by ann  at 08:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ、また私のための記事?!(笑)
来ましたね、これで明日から何もなくてもきっとのぞきにきますよ。
うちにも今日来て、みかんがなくなるとまたカリフラワーのそばに近寄ろうとするから、トヤーっと追っ払うまねをしました。2匹のうち、1匹は尾っぽがないっていうか、短いようです。尾の長さでオスメス見分けられるのかなぁ?
Posted by せっせっせ at 2009年01月31日 15:35
せっせっせさま、お待ちしておりました!

みかんでヒヨドリを
記事でせっせっせさまを呼んでます(笑)

なんか楽しいです、鳥が来るの♪

薔薇の芽は食べないで欲しいです。
Posted by ann at 2009年01月31日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
    コメント(2)