2009年01月29日

誕生日に次女から

誕生日に次女からお花をもらいました

大好きな花でできていました♪
香もします!

素敵な誕生日になりました。

でも熱を出してダウン中
(>_<)



Posted by ann  at 21:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
>大好きな花でできていました♪
>香もします!

えっ?生花じゃないの???
でも、やっぱり誕生日って、いくつになっても嬉しいよね★

ところで、風邪?副作用?
熱が早く下がるといいですね。
お大事に。。。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年01月30日 00:58
チャッピーちゃん、こんばんは、

生花です♪なんか表現力が足りなかったですよね、

好きな花で構成されている?も変だね(笑)

今回は風邪みたいです。

余り熱はないのでインフルエンザでもないと思うのですが
Posted by ann at 2009年01月30日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日に次女から
    コメント(2)