2009年01月29日

頭部MRI異常なしでした!

もうホッとしたなんてもんぢゃなく
めちゃくちゃ嬉しかった(*´▽`*)


実は家族に手紙を書いて三女の下着をワンサイズ上まで買って…(:_;)

まだ生きていられるようです!

ありがとう!

万歳!
♪\(o^▽^o)/♪

春の日差しのように温かく、高原を吹き渡る風のように爽やかな気分です!

素晴らしい誕生日プレゼントになりました!

これも祈って下さった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました(*´▽`*)



Posted by ann  at 13:11 │Comments(10)

この記事へのコメント
やぁ!おめでとうございます。

この言葉しか思い浮かびません。

兎に角良かった。ホントに良かった♪
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2009年01月29日 13:20
華玉山 衣芽呂さま、本当にありがとうございます!
祈って下さった皆様のおかげです!

ありがとう、ありがとう、本当にありがとう!
Posted by ann at 2009年01月29日 13:31
素敵な日に嬉しいニュースですね。


結果が芳しくなくても、annさんなら乗り越えられると信じていました。

けれど、異常ないならこんなに嬉しい事はありませんねo(^-^)o


本当に
おめでとうございます♪

今日は楽しいバースデーを…
Posted by うめ at 2009年01月29日 13:47
うめさん、早速ありがとうございます

何の問題もなかったようで嬉しいばかりです。

ここで気を抜かないように 食事気をつけて行きます。

応援ありがとうございます
Posted by ann at 2009年01月29日 14:06
annさん、良かったですね!!
本当に良かったです。
母にも早速、伝えました
(^0^)/

そして、お誕生日おめでとうございます。
今日は、嬉しい事が二つも。

明日から私も楽しくなりそうです♪
Posted by 美鈴 at 2009年01月29日 17:39
美鈴さま、こんばんは、

お母様と一緒に祈って下さって本当にありがとうございます。

お蔭様でよい誕生日となりました

皆様にもよいことが沢山ありますよう、お祈りいたします!
Posted by ann at 2009年01月29日 19:44
おぉー!!素敵な誕生日でしたね★
本当に良かったぁ~♪♪♪

実は、annさんの月曜から今日までのブログ読んでいて、
凄く心配でした。
なぜなら、頭部の事を触れないようにしていたから
何か悪い方へと考えているのではないかと。。。

でも、メールしたくても素直にメール打てなくて
ただただ祈るような気持ちで、ブログを読んでいました。
それだけに、余計に今回の書き込みは、本当に嬉しかったです!!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年01月30日 00:47
チャッピーちゃん、ご心配いただいてありがとうございました。

そうですね、
まあ転移があっても早期発見ならなんか打つ手もあるかなとか

かなり悪い予想もしました。

それで過呼吸の発作を起こしたくらいでして…

子供達に手紙を書いたりね、

結構参りました。

ですから今日は本当にホッとしましたよ、

祈って下さって本当にありがとうございました!
Posted by ann at 2009年01月30日 01:27
annさん、昨日は沢山記事書かれましたね!うっかり見つけそびれるところでした。異常なしの結果、本当によかったです!とっても気がかりでした。ポピーとスイートピーをいっぱい摘んでannさんにお渡ししたい気分です♪
Posted by せっせっせ at 2009年01月30日 09:21
せっせっせさま、ありがとうございます♪

昨日からまた新しい命をもらったように嬉しかったです!
\(o^▽^o)/

子供達とまだしばらく一緒にいられそうですから、それが何より嬉しいです!
Posted by ann at 2009年01月30日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。