2009年01月28日

空気が最悪なファミレス

今日同級生3人でランチをしてからお参りに行きました。

友達の家の近くで とゆうことで
『ジョ〇サン』へ


昼時ですからサラリーマンも沢山来てて

でもタバコがめちゃくちゃすごいんです!

禁煙席を待ってる椅子にも煙りがどんどん押し寄せて来て
しかも飲み物を取りにいくと喫煙席のゾーンなんですよね!

空気最低最悪でした。


もっときっちり分けるか今なら全席禁煙の所あるからお店を選ばなくては身を守れません。



Posted by ann  at 21:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
ここに書いていいのか分からないけど、

annさん、お誕生日おめでとう!!

来年も再来年も更にずーっと、お祝いしたいです^^

だから、弱音吐きながらでもいいから、頑張っていこうね♪

お子さんのためにも、亡くなられた友達のためにも、自分のためにも。。。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年01月29日 00:30
こんばんは、“隊長”です。

ここに書いていいのか分からないけど、

annさん、お誕生日おめでとう!! (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

(“チャッピー”ちゃまのをコピペ便乗しちゃいました)

私は喫煙者時代から、食事の席での「他人の煙は大ッ嫌い」なワガママちゃんですから、分煙がいい加減なお店はもう行かないですね。

昔、デ〇ーズが分煙し始めの時「禁煙席と喫煙席が、テーブルの高さの壁で仕切られてる」って期間がありました。
人の行き来は出来ないけど、煙は普通にコッチ側に来てましたねぇ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月29日 01:07
私も…


annさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/


annさんも1月生まれなんですね。
私の周りには、私を含めて1月生まれがうじゃうじゃ(笑)


最近、年齢が増えていくって、しあわせな事なんだなって思います。

一緒に、どんどん増やしちゃいましょう(^_-)-☆
Posted by うめ at 2009年01月29日 09:14
チャッピーちゃん、ありがとうございます

みなさんに甘えながら応援していただいて治療も丸一年起ちました!

この先もずっとこうして幸せな時間を絶対に過ごそうとすっぱいジュースで頑張っています

ちゃっぴーちゃんとお友達になれて本当によかったです!

いつもありがとう
そしてこれからもどうぞよろしく
Posted by ann at 2009年01月29日 09:26
“隊長”さま、ありがとうございます♪

隊長のほうがちょっとお兄さんだけど♪
まだまだ40代だもんね、
(笑)

憎まれっ子ですから長生きしちゃうかも♪


タバコ最近全面禁止のお店が増えたのに
『ファミリー』を語っておきながらなんだこの煙りは(怒)
って感じでした。

もう少しいいお店にいかないと駄目でした、反省


今日はありがとうございました(^○^)

ここに書いていいかわからないけど

お世話になった隊長にチョコレート送りたいんですけどヤバイですかね
(^皿^)

家族会議にかけられてもいかんかなあ、

議題は
『日頃から怪しい父の行動について』
Posted by ann at 2009年01月29日 09:36
うめさんもでしたかあ、
お誕生日おめでとうございます!

一月の寒い時期に産んでくれたお母さんに感謝いたしましょう!

そうゆう自分も長女次女とも冬生まれ〜(T-T)


歳を重ねたら見えてきたものもあります!

ますます頑張りたいと思います!

一月生まれのみなさん、
お誕生月おめでとう!!
Posted by ann at 2009年01月29日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。