2009年01月25日

家族でお好み焼き

家族でお好み焼き家族でお好み焼き三女のリクエストによりお好み焼き屋さんへ行きました。


普段はこういった鉄板があるようなお店に行ったことがなく、寒い外から急に顔がほてって自分はダウンしましたf^_^;

食べたのは蠣スペシャルモダン

麺がうどんのように太くてびっくり!
たれが甘くて2度びっくり!
更に食べ切れないボリュームにびっくり!

鉄板の熱さに負けたのでしばらく行かないかもでした(笑)



Posted by ann  at 23:56 │Comments(6)

この記事へのコメント
・・・あ、カキってこういう字なんですね。(蠣)
パット見、「何スペシャル?」って思っちゃいました。(;^~^A

僕どっちか言うと、自分で焼くところNGです。
やってもらいたい派です。ヽ(´ー `)ノ←めんどくさがり屋
Posted by よたよた at 2009年01月26日 00:41
遅くなりましたが、先日はありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それにしても・・・画面からソースの匂いが漂ってきそうで・・・
と~ってもボリューミーで美味しそうです(。・ρ・)ジュル

私も基本焼いて欲しい派ですねえ~(笑)
Posted by ハイジ at 2009年01月26日 00:48
よたさま、おはようございます。

こちら焼いたのを鉄板に載せてくれるだけだからオッケー(^Q^)

座っていればたべれます(^◇^)
Posted by ann at 2009年01月26日 10:01
ハイジさま、おはようございます。

こちらこそありがとうございました(^○^)

ハイジちゃんってめちゃくちゃ可愛い人でびっくりしましたよお!


また仲良くしてやって下さいね♪

さて、こちら鉄板の前に座るだけでオッケー!

焼いたのを持ってきてくれますよ♪
(^Q^)
Posted by ann at 2009年01月26日 10:05
太麺で甘いソースですよね!
カキが食べたくなってきました。
 すたっふ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年01月26日 13:00
店舗そのままスタッフ・こばさま、こんにちは

かき おいしかったですよ♪
迷わず『これに決めた!』って感じでした。

かき好きのハートをわしづかみ ってメニューですね、
Posted by ann at 2009年01月26日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族でお好み焼き
    コメント(6)