2009年01月24日

乳癌検診従事者講習会のパネラーとして

乳癌検診従事者講習会のパネラーとして本日は愛知県がんセンターへ行ってきます。

ちょっとでもひとさまのお役に立てれば光栄です。



Posted by ann  at 12:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
雪の中、行かれたのかなご苦労様です

そして昨日は、有り難うね皆に逢うと病気の事を忘れられ、逆に元気になっちゃったりするよね私もそうだもん

春になったら、うめさんが来ていただけるみたいだし、楽しみはこれからだから、頑張れるよね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年01月24日 19:19
昨日は、ありがとうございました。

annさんとやっと一緒にお食事が
できましたね~。
色々とお話できて嬉しかったです。

また、ランチやスイーツもご一緒しましょう♪


 いつも、元気をくれて ありがとねっ!

   これからも、よろしくねっ♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年01月24日 21:36
チャッピーちゃん、こんばんは、

たいして降られませんでしたよ

昨日は楽しかったです、ありがとうございました(^○^)

春に向かって希望を持つことができました、本当にありがとう
Posted by ann at 2009年01月24日 22:53
ポン姉さま、こんばんは、
楽しい一時をありがとうございました

手術出来て元気になれて本当によかったです

またいつでも誘って下さいね!
楽しみにしています。

本当にありがとうございました(^○^)
Posted by ann at 2009年01月24日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乳癌検診従事者講習会のパネラーとして
    コメント(4)