2009年01月20日

友達とランチ

友達とランチ今日は同級生と亡くなった友達の所へ行くため
あうことになった。

どうせだからお昼も一緒に食べようよ、

とゆうことで保見のえーっと…

TOMATO?だっけ?

忘れました、すみません、

しかも!その時事件が、

前に座っている友達がヒソヒソ…

『多分服が裏だと思う…』

?誰の話?って私しかおらんかあ(^○^)

放射線の印が見えないように最近ハイネックを着ていて その上からぽってりしたおなかを隠すため(隠れませんが)チュニックを着ている。

チュニックはたいがい薄手なため裏も表もプリントは同じ、
3分袖みたいな物だから自分で縫い目が見える場所がなくて、

『あ、ダサッ、でもこの前やったばっかしなんだよね』
そうなんですよ、
なんか最近やっちゃったばかりで…

でも1番恥ずかしかったのは新品を試着して 『うん、これならいいな』 と思った途端、タグを取らなかったことを全く忘れ
そのまんま出掛けたこと。
しかもタグが中にあると痒いから外に出して試着したんだよね〜〜、(爆)

写真はふわふわたまごのオムライス、ダブルソースです。

ふわふわ と言ってもこちら半熟ぢゃありません。

泡立てたたまごでした♪

ケーキの生地のような
とゆうか…

ふんわり でした(^Q^)



Posted by ann  at 17:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
友達とランチ
    コメント(0)