2009年01月20日

亡くなった友達のお母さんが

今日お目にかかったら

『むごくて むごくてならん…』と


葬儀の時は皆に
『お世話になってありがとうございました』といっておられたが

亡くなる前、お姉さんに
『私はこれでもう死んで行くんだよね…』
と言ったそうです。


『どんなに生きたかったかと思うと可哀相でならん』と泣いておられた。

時間がたって本当にいなくなってしまったことを実感されたのだとわかった。

最後まで治る希望を捨てないで闘った彼女、

自分には治るチャンスが与えられた。

毎日毎日治るために頑張ります!



Posted by ann  at 16:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
治る為に頑張っている
annさんのブログを
見ると僕まで元気がわいてきます!
Posted by あずき庵 at 2009年01月20日 17:08
あずき庵さま、いつもそう言って下さってありがとうございます♪

いつも応援して下さる皆さんのおかげで元気でいられるんです!


まだまだ生きていたいのでこれからも生きる為に頑張りますね(^○^)
Posted by ann at 2009年01月20日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
亡くなった友達のお母さんが
    コメント(2)