2009年01月19日

2月病

新入社員や新大学生などがよくかかるのは
5月病、
ゴールデンウイーク頃に不安定な心理状態に陥る

自分は2月頃
冬の寒い空気の匂いから春の土の匂いに変わる頃
鬱になる。

離婚したのが1月だったから それで具合悪くなって鬱になった。

自分は離婚したかったわけではないのに

まあ、いろいろあって完全に眠れなくなり

沢山の薬のお世話になった。

辛いことが山ほど起きたから。

それが思い出されるからだ。

先生にも言われた。

必ず毎年 思い出すだろうけど仕方ないから、

そう思って頑張って、と。

もうさすがにうつ病ではないけれど2月は弱い。

子供達にはあらかじめ
『母さんもうすぐ2月病になるから』と宣言する。

やはり不安定にはなるため

あらかじめ宣言して茶化してしまおうとゆう作戦。
マジやばいわあ

春の土の匂い、

桜の頃には自然と治ります。

早く春になっておくれ〜
\(o^▽^o)/







Posted by ann  at 00:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月病
    コメント(0)