2009年01月18日

スシローの海老アボカド

今日行ったらソファーが壁に着けられ 真ん中で立って待つように…

ちょっとびみょ〜
(-.-;)


自分は回転寿司でスシローが1番好き!

だって『海老アボカド』が最高なんです!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

高級寿司海老の形崩れなどを利用しているとあって味がいいんです!

他にも海老アボカドがある店はありますが
美味しくありません。

あと海苔も美味しいです。
タラマヨもお気に入りです!
大鰻もここが1番!

今日は混んでましたからネタがじゃんじゃん流れて来て 新しい物を頼まなくても取れて幸せ♪

平日でも独自のタイムアウトチェックで古いネタは流れなくなっているから安心、

めちゃくちゃ混んでますが一組一分程の待ち時間で座れますから頑張って待ってみて下さいね♪



って私がゆうのは変だね
f^_^;



Posted by ann  at 21:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは、チョットお休みしてた“隊長”です。

『スシロー』岡崎にも近々出来るそうです。
岡崎で「基本・全皿100円」は、『かっぱ寿司』の独壇場でしたが、『スシロー』ともう1軒出来るらしい・・・。

「美味しいから脅威ですぅ・・・」って、『かっぱ』にお勤めの方が言ってました。

じゃあ是非、行ってみなくっちゃ・・・ね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月18日 22:34
隊長、こんばんは♪

隊長ご一家は かっぱ 時々 お向かい
でしたっけ、

スシローできたら絶対冷やかしに行って下さい!
そして絶対に海老アボカドを食べて下さい!

混みますけど一組一分の待ち時間って書いてあってまあだいたいそんなペースでながれますから。

楽しみにしてて下さい。

(うちも昔はかっぱでしたが今はスシローしか行きません。たまに三女のリクエストで
お皿をテーブルの隙間から流して5枚カウント毎にルーレットが回る無添くら寿司か新幹線が皿を運んでくる店に行かされます。)
Posted by ann at 2009年01月18日 23:22
エビアボガド最高(=^▽^=)
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2009年01月19日 07:15
華玉山 衣芽呂様おはようございます。
>エビアボガド最高(=^▽^=)
ですよね〜!!
Posted by ann at 2009年01月19日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スシローの海老アボカド
    コメント(4)