2009年01月18日

今日の『おいでんの湯』

三女がどうしても

とゆうので『おいでんの湯』に来ています。

凄い車、

雨なのに?!

豊田の人はこういった施設を待ち望んでいましたよね、

コロナも小さくて遊べないし

映画ですら岡崎か三好に行くし

お風呂もなかったからね、

すごい混んでいますよ!



Posted by ann  at 15:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
休日の「おいでんの湯」はメッチャ混んでますよね~(^^;
ほんとに入る場所も無い位で・・

もっとこういう施設が増えると良いんですけどね~・・
豊田ってパチ屋しかないイメージです(笑)
Posted by ハイジ at 2009年01月18日 16:15
ハイジ様こんばんは、

本当に入る隙間がない
f^_^;


レジャー施設欲しいですよね〜♪

ジャスコも物足りないし…
Posted by ann at 2009年01月18日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の『おいでんの湯』
    コメント(2)