2009年01月13日

仕事に復帰する、とゆうこと

自分はこの一年、早く治って仕事に復帰するのを目標にしてきました。

それが一応『治った』の目安と思ったから、

そして先輩達も乳癌を克服して皆さん元気で仕事をされている。

ガンを克服したひと=サバイバー
アメリカではそう読ばれている。

自分も仕事に復帰してサバイバーになる。

制服を洗濯して気持ち良く着られるようにしとこうかな、

月末面接にいこうかな、
(店長がかわったため)

でも毎日時間が空いていたのに
仕事って大変、
当たり前だけど。

私はシングルマザーだから早く働いて子供二人安心させてやらないと

次女が来年母子手当から外れ、次女の男親からの養育費も終わる。

よく払ってくれたと今は感謝している。

まあ来年の心配は置いといて、



また社会に出てバリバリ働かないと!

それが目標だったんだから

(と、自分に言い聞かせているところです)
(^○^)



Posted by ann  at 22:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕のおかんもサバイバーか。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2009年01月13日 22:51
華玉山 衣芽呂様おはようございます。

まさしく!その通り!
サバイバー先輩です!
後に続きます(^◇^)
Posted by ann at 2009年01月14日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事に復帰する、とゆうこと
    コメント(2)