2009年01月11日

テレビキャラクター・夢ドーム☆2009!

テレビキャラクター・夢ドーム☆2009!テレビキャラクター・夢ドーム☆2009!テレビキャラクター・夢ドーム☆2009!ナゴヤドームに来ました。

お昼の『お願いマイメロディーショー』から
『プリキュア5GO!GO!ショー』
まで

その間に
『なりきり・プリキュア5GO!GO!』
で変身して写真を撮りました。



Posted by ann  at 14:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
かわいいですねぇ。
娘が見たら、大喜びどころか、
あたしも~って大騒ぎでしょうね(笑)。
去年は行った夢ドーム。
明日がラストチャンス?!
Posted by KENZO at 2009年01月11日 14:46
KENZO様こんにちは

女の子はね、なりきり大好きですよね♪

明日までやってます。

明日はマイメロぢゃなくてゲゲゲの鬼太郎ですが
プリキュアショーは10時と2時にあります。
Posted by ann at 2009年01月11日 15:00
お~
なりきってますね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月11日 19:51
ベンマネ様こんばんは、

実はサイズが小さいのしかなかったのを無理矢理着ました(笑)

破れるかと思った!

気合いで着ましたから!
Posted by ann at 2009年01月11日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビキャラクター・夢ドーム☆2009!
    コメント(4)