2009年01月10日

凍てつく空に凍りそうな月

凍てつく空に凍りそうな月外めちゃくちゃ寒いですよね(((-_-)))ブルル、

おまけにこの青白い月の光りをあびると カチーンって凍りそう!



Posted by ann  at 17:42 │Comments(8)

この記事へのコメント
確かに寒いです(≧д≦;)

この写真って携帯から撮ったのですか?
キレイに夜景が映るんですね~
Posted by 暇っ子暇っ子 at 2009年01月10日 19:18
暇っ子様こんばんは、

携帯です(^○^)

夜景モードもあったけど普通で撮りました。
Posted by ann at 2009年01月10日 20:37
こ、この光景は、、、私が去年まで住んでいた団地かも???  G???
Posted by フローレン at 2009年01月10日 22:52
フローレン様こんばんは、
マジですか、Gです!!

景色でわかりますか?!
Posted by ann at 2009年01月10日 23:21
ビンゴですかぁ。だって私はFでしたもの、洗濯物を干すたびに見える風景だから分かりますよぉ。
空中お隣りだったんですね、ビックリです。
Posted by フローレン at 2009年01月11日 22:48
フローレン様こんばんは、
Fだったんですかあ!ビックリだなあもう(笑)
まさしくGの前通路ですからFのベランダ側ですよお!

うちは去年4月に入居しました♪
Posted by ann at 2009年01月11日 23:34
うちは昨年2月に転居したので入れ違いですね、残念!
あの地区は病院、学校、買い物、バスも便利だからお子さんが小さい家庭は住みやすくて良いですよね。

そんなに近くだったら逢ってお話したかったです、似ている境遇もあるので、、、。
もしかして、12日のBoo-log新年会に参加予定ということはありませんか?私一般参加者の5名に入っているんですが。

PS.チャットみたいになってますね☆
Posted by フローレン at 2009年01月12日 00:08
フローレン様おはようございます。

新年会のほうは残念ながらわたくしはまいりません、が、また機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします♪
(^○^)
Posted by ann at 2009年01月12日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
凍てつく空に凍りそうな月
    コメント(8)