2009年01月10日

冬のハイビスカス

冬のハイビスカス昨日のハイビスカスがまだ終わってなかったので3輪になりました

夏でも2輪だったのに♪

まだまだ咲くかもです!



Posted by ann  at 17:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
うそ!?

ハイビスカスってこの地方の冬でも
咲いてるんですか?

前から欲しいなと思ってたんですが、
さすがに冬は枯れてしまうだろうと思って
あきらめてたんですよ・・・
Posted by 暇っ子暇っ子 at 2009年01月10日 19:19
暇っ子様こんばんは、

>ハイビスカスってこの地方の冬でも
>咲いてるんですか?

撮影だけ外で普段は室内です。

色んな色があるので是非育ててみて下さい。

自分今年肌色とピンクのが欲しいと思っています
(^O^)/
Posted by ann at 2009年01月10日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬のハイビスカス
    コメント(2)