2009年01月09日

チャゲ&飛鳥 解散と安達祐実離婚

チャゲ&飛鳥は残念な気もするけど なんだかそんな気もしてた。

安達祐実とスピードワゴンは

始めから釣り合い 取れてなかったみたいな言われ方だったし
妻が妊娠中に元カノに会ったりしたらいかんよね



Posted by ann  at 13:58 │Comments(8)

この記事へのコメント
あー ザンネン・・・

ってか、安達と井戸田って離婚してなかったんだ・・・
てっきりもう離婚してるかと思ったw
Posted by 奈留汰 at 2009年01月09日 19:04
奈留汰くん、こんばんは、

>てっきりもう離婚してるかと思ったw

だよね、
なんかそんな噂だったからこっちは驚かないわ、
Posted by ann at 2009年01月09日 19:58
こんばんは、“隊長”です。

全く関係ない話で申し訳ないのですが

ウチの次女の名前は“YUMI”です。

漢字は1文字も合ってませんが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月09日 20:48
今年も芸能界もやってくれますね!
Posted by コンジャク at 2009年01月09日 21:46
隊長様こんばんは、

ゆみゆみってワイドショーで呼ばれる度に気にしているパパなんですね
f^_^;

隊長のことだからすんごい漢字使ってるんだろうな〜(^○^)
Posted by ann at 2009年01月09日 22:04
コンジャクアニキ、こんばんは、

いきないデカイニュースですよね、
サザンの次はチャゲ&飛鳥かぁ って感じで
Posted by ann at 2009年01月09日 22:05
“隊長”さん ホントに「全く関係ない話」ですね。笑ってしまいました(^ ^)

あっ、annさん ここでこんなコメントしてすんません(><)
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2009年01月09日 22:23
オイパパ様こんばんは、

ほんと、隊長さんオモロ〜♪だわ(^○^)

いいよね〜♪
Posted by ann at 2009年01月09日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャゲ&飛鳥 解散と安達祐実離婚
    コメント(8)