2009年01月09日

いつかはいきたい『和合迎賓閣』

いつかはいきたい『和合迎賓閣』和合カントリー向かいに12月25日にオープン、東海地区最大級とゆう野天風呂ゾーンには 総重量1500tを超える岩や木々があり四季折々の風情が愉しめる。


とゆうことで
星空の湯
『和合迎賓閣』

放射線治療が始まったため またしばらく温泉はお預けヾ(~▽~;)

終わればまた入れるようになりますから

頑張って治療します。

楽しみです!!

クーポン情報誌
『たんぽぽ』より



Posted by ann  at 09:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは~ここ、時々前を通ります。
お値段高めだからお正月休み中も駐車場にポツポツと空きがありましたね。
とても狭い敷地なのにどうやったらこんな施設できるんだ?と
自分も興味あります。
まだ行けてないけど、平日の昼間とかにゆっくり堪能したいです。
一つ楽しみが出来ましたね~☆
Posted by yuan at 2009年01月09日 21:43
yuan様こんばんは、

そうなんですよ…ちょっと高めなんです、

平日が狙い目ですね♪
Posted by ann at 2009年01月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつかはいきたい『和合迎賓閣』
    コメント(2)