2009年01月09日

血液型別、100万円当たったら

100万円が当たったら何に使う

A型 :90万円はローンの返済や貯金残り10万円でちょっとゼータクする

B型 :思いつくまま欲望のままどんどん使って、あっという間に使い切る

O型 :半分は自分のために使い、あとは太っ腹に人におごりまくる
(゚艸^*)

AB型:目をつけていたブランド品など高価な物を買う残った場合は貯金

自分はA型、めちゃくちゃ当たってました!

皆さんはどうかな?



Posted by ann  at 00:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
うっちぃはO型だけど・・
半分は家族全員が楽しめることに使って
残り半分はローンの返済や貯金かな?
多分、人にはおごらないなぁ(笑)
3億当たったとしても家族に話しても
周りには話さないと思うもん(笑)
Posted by うっちぃ at 2009年01月09日 00:27
なになに?
あたいは欲望のかたまりかね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年01月09日 08:45
久しぶりにコメントです。
年末年始は、気持ちにも時間にも余裕無くやっと落ち着いて来ました。
今年も宜しくお願いします。
私はAB型です。
びっくりでしょう!
Posted by コンジャク at 2009年01月09日 09:15
うっちぃ様おはようございます♪

当たりたいよね〜〜

3億ぢゃなくていいけど
f^_^;
Posted by ann at 2009年01月09日 09:54
師匠、おはようございます♪

多分師匠は高いお酒を買うんですよ(^Q^)

幻のなんたらを大人買いで!
Posted by ann at 2009年01月09日 09:56
コンジャクアニキ、おはようございます♪

年末年始、お疲れ様でした(^○^)

アニキABですかあ、
ww(◎v◎)ww!

以外、

絶対A型だと思った♪
Posted by ann at 2009年01月09日 09:59
こんばんは、“隊長”です。

私をはじめとするB型チームは、「そんな事ない!」って言うと思いますよ。

そんな、100万円アッと言う間に使い切る根性なんてありません。

ただ、知らない間に無くなってるだけなんです・・・。<(`^´)>エッヘン。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月09日 20:46
“隊長”様こんばんは、

o(>▽<)oアハハ!

なるほど〜知らない間なのね〜♪
笑える〜(^○^)
Posted by ann at 2009年01月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
血液型別、100万円当たったら
    コメント(8)