2009年01月08日

朝から元気すぎて?

今日は燃やすごみ、
ゴミステーション行ったついでに歩いて保育園に行きたかったが子供のリクエストにより車になった。

駐車場からは100メートルくらい歩くかな、

去年は許可証をもらって保育園真ん前まで車で行っていた。

それで手術前、ご存知のように
『体重減らせ令』が主治医から発動されたため
慌てて歩いて通っていた。

今日も自分はそのつもりだった。

保育園からの帰り、
あまりに元気よくリズムよく歩いて帰って来てしまって 車を忘れた。(爆)

慌てて戻って車をとって来ました。


元気なのか
ボケたのかは不明です。



Posted by ann  at 09:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
>保育園からの帰り、
>あまりに元気よくリズムよく歩いて帰って来てしまって 車を忘れた。
爆笑ネタですね!
私も忘れそうになったことはありますけど
まだ、忘れたことはありません!(笑)
Posted by うっちぃ at 2009年01月08日 09:59
うっちぃ様こんにちは、

アハハ♪やっちゃったぁ

安心して下さい。
家までは入ってませんから(笑)
Posted by ann at 2009年01月08日 13:05
読んでいて思わず吹き出しちゃいました(笑)

私は買い物をしてて子供の存在を忘れて帰ろうとした事があります。

だっていつも、お留守番させてるんだもん(言い訳ですが…)
Posted by SELFISH at 2009年01月08日 13:14
SELFISH様こんにちは、

>読んでいて思わず吹き出しちゃいました(笑)

笑いが取れてよかったあ
V(^0^)

あります、あります、
子供忘れ(爆)

去年、保育園に子供迎えにいくのを忘れてましたから(^○^)
Posted by ann at 2009年01月08日 14:15
annさん、実はね〜
笑われるから、みんなには内緒に
してるんですけどね。

豊スタでやった『軽大会』前々回のとき、
大会が終わって展示車を一斉に運び出し、
最後に三好店に車を運び終えて、
帰ろうとして気が付いた。
あれ?ない…。 私の車は???

ガ〜〜〜〜ン!
地下の駐車場に停めたままやん。(*_*)
すでに門は閉鎖されてる時間…(>_<)
加藤社長に大笑いされ、代車で
帰らせていただきました。

なので、前回は会場から1番近い所に
停めさせていただきました。(笑)

ポンちゃんは、仲間がいて嬉しいよ。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年01月08日 22:59
三好のポン姉様こんばんは、

よかったあ(^○^)
仲間仲間!
( ^^)Y☆Y(^^ )

ネタにしちゃえばオッケーさ(何が?)

事件でも事故でもない、ただの笑い話ですよね〜
(軽く自画自賛)

だって財布を〜忘れて〜♪なんてこと 雨が降るくらい よくあるんだも〜ん♪
Posted by ann at 2009年01月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝から元気すぎて?
    コメント(6)