2009年01月05日

友達が教えてくれたこと

『またいつか』 なんてないってこと。

やりたいこと、行きたいとこ できるうちになんでもやっておかなきゃ、

自分達に残された時間がどれだけか誰にもわからなくて

だから今 行動しなきゃ

またいつかできる

と、後回しにしてくやみたくないから

今年は友達と忙しく遊ぼうって決めてきた
(^○^)

遊ぶにはお金も必要、

だから仕事も頑張る!

時間を大切にする。

友達が残してくれたもの。



Posted by ann  at 21:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
annさんこんばんわ・・
本当に そのとおりだと思います。
病気とか健康とか・・関係なく 時間は解らないもんですね・・
時間を大切にする・・本当にそうですね・・
Posted by 太陽の子供 at 2009年01月05日 23:16
太陽の子供様こんばんは、
『生きたい』と願い続け最後まで希望を捨てなかった友達、
亡くなる前の日まで
『ごめんね、えらくてメールの返事が出来ないけどみてるからメールして』
といいました。

彼女が戦った一日一日を自分達も大切にしたいと思います。

コメントありがとうございます(^○^)
Posted by ann at 2009年01月06日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
友達が教えてくれたこと
    コメント(2)