2008年12月31日

『そのまま植えて楽しむ球根セット・赤』

『そのまま植えて楽しむ球根セット・赤』『そのまま植えて楽しむ球根セット・赤』『そのまま植えて楽しむ球根セット・赤』入院だなんだですっかり忘れてた(x_x;)

もう遅いかなあ、チューリップ!(泣)

でもこれから寒くなるからお願い(>人<)

外のケースごと植木鉢に入れてそのまま土を被せるだけなんですよ、

楽チンでかわいい球根セットでした。

春に買った『びっくりいちご』
すぐ病気になったけど今は花をつけています。温かくなるとまた病気でるかも



Posted by ann  at 09:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
これも共同購入とみた!
だって私もチェックしたもん、買ってないけど、、、。
私が買ったのは、「アスパラ」、「タラの木」
食い意地が張ってます。

咲くのが楽しみですね~。
Posted by フローレン at 2008年12月31日 23:03
フローレン様
明けましておめでとうございます!

>これも共同購入とみた!
当たりです!
写真が凄い可愛かったのでついf^_^;

横ストレッチのスラックスもなかなかよかったです♪共同購入隅々までチェックしてます(^○^)
Posted by ann at 2009年01月01日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『そのまま植えて楽しむ球根セット・赤』
    コメント(2)