2008年12月22日

今日保育園に本物のサンタが来た!

今日保育園に本物のサンタが来た!孫兄いわく、
『本物のサンタだった!』
三女は
『英語のサンタだった。あ、外国人ってことね、』
だって(^○^)

プレゼントくれるとき 目を真ん丸にするんだよ〜
と、嬉しそう♪

明日から冬休みです。

サツマイモのつるを生のうちに丸めてそのまま乾燥させた手作りリースです。可愛くできました。



Posted by ann  at 23:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
annさん・・こんばんわ~^^
なんとも素朴な可愛らしいリースですね^^
Posted by 太陽の子供 at 2008年12月22日 23:25
太陽の子供様こんばんは、
どんなに立派なリースより素敵とおもいました♪
(親馬鹿炸裂(笑))

親子ふれあいの日につるを二人で巻いたんです、
それが乾いて出来ました。
こんな毎日が幸せです!
Posted by ann at 2008年12月22日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日保育園に本物のサンタが来た!
    コメント(2)