2008年12月20日

銀だこ

今日は会社に挨拶に行ったのでお昼に
『銀だこ』に寄りました。
自分は銀だこかなり好きです。

で、今日は
『中部限定とろみじょうゆ』で。

少し甘いかんじの醤油でねぎと海苔が乗せられてて、七味は断りました。

テリタマも好きですが今日はこちら、おいしくいただきました(^Q^)


銀色のポイントカードは切れてしまってて赤のカードになりました。赤は期限ありません。




Posted by ann  at 00:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつも、お昼の弁当(398円)を、
セントレに買いに行くと、絶対に通る【銀だこ】の前。
「あぁ~、美味そうやなぁ~(´~ `;)」って
何時も横目で見ながら通ってます。

ミスドの方が、よっぽど頻繁(ひんぱん)に
食ってるなぁ。(;^~^A
Posted by よたよた at 2008年12月20日 21:03
よた屋様こんばんは、

ミスドの方が買いやすいですよね、

ちょっと食べたいとき
一個でもオッケーだし

銀だこは滅多に買いません。
先日はおじいちゃんおばあちゃんが
『食べていく』と言って
トレーに乗せてもらってましたよ。
Posted by ann at 2008年12月20日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
銀だこ
    コメント(2)