2008年12月16日

今日は保育園の餅つき会

おにぎりとデザートだけ持って元気に行きました。

こんな温かい餅つき会ならうれしいよね♪

日曜日団地の餅つき会にも行ったし つきたてお餅は美味しいよ!



Posted by ann  at 11:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日ゎうちのこども園でももちつきみたいです☆
今日ゎもちの日??
なんでお弁当?とおもいつつ早起きしました(´ー`)
Posted by あっきーな at 2008年12月16日 11:24
あっきーな様こんにちは、
ですよね〜〜、おかずだけ保育園で下さい とか言ったりしてf^_^;

子供は喜ぶからやってあげましょう♪
Posted by ann at 2008年12月16日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は保育園の餅つき会
    コメント(2)