2008年12月14日

今日岡崎康生で

昨日の
草野球チーム・自営隊 “隊長”様のブーログに出ていた 『いらっしゃい人形』を発見!

すると向かいには『電気の箱』

で、そこには
『シャッターがアートになった』スポーツショップが

そしてそこは
そうです!
隊長のお宅!
発見!発見してしまった
(^O^)/

ここだったんだあ(^○^)

いつも隊長のネタが発信されていた街は

隊長が毎日見ている街は

なんだか感動的でした!

隊長、みてますかあ?

☆ヽ(⌒▽⌒*)



Posted by ann  at 21:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

見てますよぉ・・・“ann”さんのブログ。(Boo-log仲間みんなのもですが・・・)

岡崎イオンの記事を読んでて・・・「じゃあ、ウチの前を通ってんじゃないの?」

とか思いましたが、豊田市からだと248号線真っ直ぐだから「来んわな・・・」って気を抜いてました。f(^^;) ポリポリ

P.S. ウチのお店の南隣の新築のリッパなお家は、マジでお隣さんのお家です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月14日 22:52
“隊長”様おはようございます。

信号で止まる直前に、
『あっ、あの人形はっ!』ってなりまして〜

反対側をみると〜

あったあ!

と、なりました(^○^)

帰りはもう閉店されておりました。

なにしろ車ですのでお店の前を行ったり来たりして手を振る
は、できませんでした。
f^_^;
Posted by ann at 2008年12月15日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日岡崎康生で
    コメント(2)