2008年12月14日

岡崎イオンに来ました。

岡崎イオンに来ました。凄い人でとにかく暑い
(>_<)



Posted by ann  at 17:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
リニューアルしましたもんねー

リニューアル前に2度行ったんですが、
ソファーとか、家電が安かった・・・

だけど、飲食店が抜けてる所が多かったですね・・・

落ち着いたら行こうかな・・・w
Posted by 奈留汰 at 2008年12月14日 19:01
奈留汰くん、こんばんは。

クリスマスとボーナスとリニューアルが重なって凄い混み混みでした。
(-_-;)

いつまで混むやら…
Posted by ann at 2008年12月14日 19:52
昨日行きました。

寒いのにコールドストーンには長蛇の列でした!
Posted by ゴッティー at 2008年12月14日 19:55
ゴッティー様こんばんは、
はいはい、見ました
今日も行列出来てましたよ(◎o◯;)

そうゆう自分もKIHACHICAFEで胡麻はちみつソフトを食べましたよf^_^;
Posted by ann at 2008年12月14日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎イオンに来ました。
    コメント(4)