2008年12月14日

100円ぢゃない回転寿司

100円ぢゃない回転寿司100円ぢゃない回転寿司100円ぢゃない回転寿司先日長女のイチ押し、『超美味いお寿司屋さん』とゆうことで 一宮市まで行きました。

広い待ち合いにはテレビが何台かあったりして 退屈しなくて済みました。

お店も綺麗で豪華で高そうで(笑)

味もすごい感動的でしたが私はどうしても値段の違うお皿をどうやって会計するのかが気になって仕方なかったのですが

それがめちゃめちゃ簡単で

積み上げられたお皿に レジでバーコード読むようなハンディー探知器みたいな物を下からスーっと動かすだけ、

ピッピッピッで、
『はい〇〇枚で〇〇〇〇円です』だって、

駄目だあ、貧乏性だから皿の色が気になって食った気しねえ(T-T)

おまけにちょうど壁に皿の見本と値段が書いてある前に座ったから、

あぶりトロ食べたいと次女、皿をチラ見、やめとけと母(泣)


いけす/回転寿司
いき魚亭 一宮店 名古屋名東店



Posted by ann  at 01:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
うっちぃは今日
何回目かの忘年会で今帰宅

ワイン飲んできた~♪
Posted by うっちぃ at 2008年12月14日 01:37
うっちぃ様 お帰りなさい(^O^)/

やっぱり忘年会は必要だよね(*´▽`*)

( ^^)Y☆Y(^^ )

と言いながら 自分酒類は飲めません、トホホ、
Posted by ann at 2008年12月14日 01:49
こんにちは、“隊長”です。

『品質を落とさずに、かかる経費を徹底的に抑えた』ので、「この味で、こんなに安いのぉ?!」って事でしょうが・・・・・。やっぱチョット苦手です。

理由は
「駄目だあ、貧乏性だから皿の色が気になって食った気しねえ(T-T)」です。
加えて
「あぶりトロ食べたいと次女、皿をチラ見、やめとけと母(泣)」と同じです。

心の中で「おめぇには、100円のと違いが分からんやろが?」ってつぶやきます。
“隊長”家は、もっぱら『某“お肉屋”さんのニックネーム』のお寿司屋さん専門で、そこでは『精神的なストレスを感じずに、安くお腹イッパイになる』事を求め
年に1~2度、向かいのお寿司屋さんのお寿司を『親のおごり』で食べると、味覚やお腹以上に『心が豊かになる』気がして、どちらの幸せも満喫できます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月14日 11:08
“隊長”様こんばんは、

うちはえびアボカドが美味しいス〇ローでお腹いっぱいが幸せです。

身の丈に合った幸せっちゅうやつでして(^○^)
Posted by ann at 2008年12月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100円ぢゃない回転寿司
    コメント(4)