2008年12月14日

一ヶ月たったんだ

手術をしたのが11月13日だったから
一ヶ月たった。

先週からお風呂に普通に入れるようにもなって傷口もゴシゴシ洗っていいって先生は言った。

実際には痛くて撫でる程度しか洗えません。

腕はかなり上がるようになって『反対の耳つかみ』が出来るようになりました。

腕があがらないと放射線治療ができないのでお風呂であっためて練習して下さい、って。

毎日リンパマッサージもやっています。

なんだか昨日のことのように思い出します。

手術をした日のことを。

早く回復したいと治療に専念した入院も
なんだか懐かしい気さえします。

何と人間の回復力とは凄いものです。



Posted by ann  at 00:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。術後1ヶ月ですか。
術後の調子は毎日のブログで拝見したますが、術後たった1ヶ月にもかかわらず、アクティブに活動されて安心しました。
御自愛しつつアクティブに活動される事を祈ってます。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2008年12月14日 13:38
華玉山 衣芽呂様こんにちは、
いつも見ていて下さってありがとうございます!

自分でもあっとゆうまの一ヶ月でした。

日にちや曜日の感覚がないくらいです(^O^)/

年末年始もバリバリ遊びたいと思います(笑)

いちごお忙しいことでしょうが 温室と外の温度差に気をつけて下さいね♪

本日はありがとうございました。
Posted by ann at 2008年12月14日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一ヶ月たったんだ
    コメント(2)