2008年12月12日

金曜日…御対面

今日は歯医者さん、
ってことで今日もよた屋様のファッションチェック!

と、思ったら、

あれあれ〜
お店のまえで 超スリムな方が竹ぼうきでレレレのレ〜

あ〜 あれぞまさしくよた屋様御本人!

歯医者さんの駐車場はよた屋様のお店の隣、

降りて声を掛けてしまいました(*´▽`*)

『はじめまして!annこと〇〇です!』

少し呆気に取られた感じのよた屋様でしたが

『あ〜、あ〜そうですか』と。

今日のよた屋様は赤のスリムパンツに編み上げの黒いハイカットブーツ、紐は赤。
黒のハイネックにターコイズのペンダントに濃いグレーのジャケットでした(^O^)/

背が高くて顔がちっちゃくてカッコイイ方でした!(*´艸`)

しばらく歯医者さんには通うのでお楽しみです。(笑)

来週もファッションチェックしますよお





Posted by ann  at 10:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
ピーコみたい
Posted by チャッピーちゃん at 2008年12月12日 17:31
チャッピーちゃん、こんばんは、
>ピーコみたい[( ̄皿 ̄)]
アハハ、そうだね♪
お楽しみに
Posted by ann at 2008年12月12日 21:39
どうも、よたです。ヾ(´・ω・`)
っていうか、annさん、すごい観察力ですね。(;^~^A
超ぉ的確です。
特に、<紐は赤>ってのがビックリ。

いえいえ、全然低いですって>身長
160ギリ無いですから。(Tдヽ)
しかし、このブーツを履くと、あら不思議!
3センチプラァァァァァス!みたいな。(;^~^A
マーチンの好きな理由の一つです。(^^ゞ

また来週のファッションチェック、
肝に銘じておきます。( ̄~ ̄;
Posted by よたよた at 2008年12月12日 23:40
よた屋様こんばんは、

>っていうか、annさん、すごい観察力ですね。

でしょでしょ(^○^)

多分よた屋様のファッションが王道だからですよ、
最近へんな柄物同士の重ね着とかしてる人いるけど理解できません。

その点よた屋様は安心的確な装いされてるから、

今日の赤のスキニーに赤い靴紐には参りました、超インパクト!

さて来週はいつ行くでしょうか、
お楽しみに
\(o^▽^o)/
Posted by ann at 2008年12月13日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金曜日…御対面
    コメント(4)